> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> お散歩~
今日の名古屋は、冬に逆戻りしたような天気だったね。
雪も降ったしね。

今日は、新しく出来たプレイスにでも行ってみようと思って
栄のラシックに行ってみた。
メチャメチャ人が多くて、とても見て回る気分になれなかったので
あっけなく撤収・・・
こりゃ平日の昼間にでも行ってみんとダメなや。
俺は行列が苦手なので、何も買う気になれんかったな~。
ちなみに、広島人は行列が苦手です。

ラシックは諦めて、パルコの地下でちょっと一休み。
西館B1のベーグル&ベーグルでブレイクなのだ。
c0015262_19504085.jpg


エネルギー補給して、大須方面へ行ってみた。
お好み焼きが200円で売ってたので、早速買ってみた。
チープでいいね~。
c0015262_1954781.jpg
これは関西風に近いかな・・・もう少しソースが欲しいな。でもグッドだ。

お次は金山へ行ってみたよ。
目的は、アスナル金山です。
さすがに、ここも大勢の人だかりだったよ。
c0015262_19561162.jpg


またしても、どの店も行列なのだ・・・
とりあえず、たこ焼きゲット!!
c0015262_1957138.jpg

ここのは、生地にダシがきいててソースなしのタイプだった。
個人的にはソースかけてる方が好みだな。
イベントスペースでは、色々な催しがあるみたいだね。
イベントスケジュールに、偶然今年の卒業生がブッキングされてたのだ。
頑張ってほしいね☆

色んな店が入ってて楽しいんだけど、ちょっと導線が判りにくい気がしたな。
いきなり行き止まりだったり、下の階への下り方が分かりにくかったりね。

今度は飲食店にチャレンジしてみよう。
[PR]
by aka-man | 2005-03-13 20:02 | 名古屋関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧