> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> ダイエー
今日も仕事帰りに「マナハウス」に寄ってしまった(笑)
でも閉店間際だったから、物足りなかったなぁ。

今日は、栄のダイエーの地下に寄ったんだけど
ふだんに増して外国人が多かったぞ。
中国人、アメリカ人、韓国人、フィリピン人、ロシア人、アラブ系の人、その他国籍不明の人・・・
お客さんの6割くらいが外国人だったな。
ほとんど東南アジアのショッピングモール並やな。
これも万博効果か?関係なさそうな人種ばかりだったけどな・・・

ちなみに、名古屋に引っ越して来た当初
名古屋の印象は、「外国人が多い」です。
最近は慣れてきたけど、やっぱ今日は以上に多かったな。
[PR]
by aka-man | 2005-03-24 00:04 | 名古屋関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧