> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> 肉~
なんだか今日は、肉が食べたい!!って気分だった(いつもなんだけどね・・・)ので
仕事帰りに、職場の人と栄の「アウトバック」へ行ったのだ。
名古屋に来てから、これで4度目なんだけど
食べ応えのあるステーキに大満足なので、フェイバリッドにしてるのだ。
分厚いステーキを食べると、「あ~肉くってるな~」って感じで
幸せいっぱいになれるんだな。
あと、ホールスタッフの対応が良くて好感が持てるのも特徴だよ。

今日も、ガツンと肉を食べて
締めはデザートでした。
チョコレートケーキがメチャデカかったぞ!!
c0015262_0205786.jpg

大きさは、ゲンコツ2つ分くらいかな。
写真に写ってるスプーンは、大さじだよ。
3~4人くらいで食べてもちょうどいいんじゃないかな。
チョコが、まったりとしていて最高なのだ。

やっぱ肉はいいね~
ん~、また行くぞ!!
[PR]
by aka-man | 2005-03-30 00:25 | 名古屋関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧