> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> 研修~
昨日、今日の1泊で大阪へ新入職者研修に行ってきました。

去年の春頃からの入職者を対象としているので、ちょうど1年目の俺も対象だったのです。
約230名(全国のグループから参加)の参加者がいて、たくさん入職するんだな~、と驚きました。
会場は、大阪のとある会場なんだけど、とても由緒ある建築物で普段は結婚式場として営業しているところです。c0015262_038280.jpg

庭園には、チャペルもあるし、日本庭園も整っていて休憩時間にはみんな散策してたよ。c0015262_0382025.jpg


ここの喫茶コーナーのメニューは結構高くて、コーヒーが890円もするんだよ!!
c0015262_0384079.jpg


研修中に、コーヒーが出てたのでみんな飲みまくってたよ。
べつに何のへんてつもない味だったけどな・・・

ホテルは、大阪城の近くでした。c0015262_039228.jpg

夜、コンビニにチョコとジュースを買いに行ったよ。
キットカットのパッションフルーツ味があったので、早速試してみたのだ。c0015262_0393274.jpg

先日アメリカからのゲストが言ってたけど、アメリカより日本のキットカットの方が色々な種類があって美味しいそうだ。
パッションフルーツ味も美味しかったよ。
c0015262_0395893.jpg

おやつアイテムも入手したので、珍しくホテルの部屋でお勉強です。

今回の研修は、入社式なども兼ねていて初日の夜は謝恩会も用意されていて、メッチャ美味しい料理と、バンドの生演奏があって楽しめる内容になっていた。
かなり派手な演出で、普通の企業の入社式や研修では有り得ない光景だな。
c0015262_0402754.jpg
2日間いい勉強になりました。




研修帰りに軽く散歩したので、続きは後日アップするなり。
[PR]
by aka-man | 2005-04-02 00:41 | お仕事関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧