人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> またまたスウィングガールズ
あっという間に4月になってしまったね。
この時期は、新学期の準備や入学式の準備など
とても忙しいのだ。

入学式には、俺が顧問をしている部活が演奏で出演するのです。
いわゆる吹奏楽部みたいなものなんだけど、部員たち(学生)も練習に大いそがしです。
スクリーンメドレーや、Jazzのスタンダードナンバーを演奏するんだけど、
なんと今回スペシャルゲストとして、
またまたスウィングガールズ_c0015262_235349.jpg
スウィングガールズのメンバーの金崎睦美さん(トランペット)が参加して、
一緒に演奏することになったのだ!!

凄すぎる~!!

んで、スウィングガールズをまだ観てない部員のために急遽、上映会をすることにしたのだ。
あさって、校内のイベントホールでプロジェクターの大画面で上映予定なのだ。

俺が一番楽しみにしてるのは言うまでもないです。

元ゴダイゴのミッキー吉野さんも参加する予定なので、メチャ楽しみだ。

さあ、恥をかかないように部員たちに頑張って練習してもらいませう!!
by aka-man | 2005-04-05 01:55 | お仕事関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧