> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> 花粉症
今日、久しぶりに学校常駐の英会話の講師(アメリカ人)に会ったので、
疑問に思ってたことを聞いてみた。
それは、アメリカには花粉症があるのか?です。

答えは、アメリカでも花粉症の人は多いとのこと。
杉やヒノキなんかは、もちろんのこと
トウモロコシの花粉症の人も結構多いらしい。
アメリカらしいエピソードだね。
北海道とかでは、トウモロコシの花粉症ってあるのかな?

沖縄には花粉症がないとテレビで言っていた。
花粉症の時期に、沖縄に非難なんてゴージャスすぎるね。



話題変わって・・・
今日は、先日予告したDVD「スウィングガールズ」の上映会をやったのだ。
校内にホールがるので、200インチのプロジェクターと
ステージ用の音響システムで迫力の上映会だったのだ。
DVDを観るには贅沢過ぎるシステムだね。
クラブの部員たちも大満足で、上映後はメチャ練習したくなったらしく
みんなウズウズしてたぞ。
スウィンガールズからの曲も数曲演奏するので、かなり参考になったようだね。

良い刺激になったみたいなので、
来週の入学式当日の演奏は良いものになることを期待しよう(^-^)
[PR]
by aka-man | 2005-04-06 23:17 | お仕事関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧