人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 入学式~
あさっては、いよいよ入学式なのだ。
なので、明日は朝から機材搬入やリハーサルで
走り回ってると思うのだ。
会場は、名古屋市内の某会館なのです。
なんといっても、うちの学校はエンターテイメントな学校なので
式や、イベントは超派手なので準備や機材も半端なく多いのだ(汗)
普通の学校と違うところは、ミュージカルやライブ演奏などがあるとこかな。
ゲストも凄いぞ。
プリンセス・プリンセスのメンバー2名、ゴダイゴ1名、マイケル・ジャクソンのギターリスト、
映画「スウィング・ガールズ」のメンバー1名などです。
そして、そのゲストバンドのライブがあるのだ。
スウィング・ガールズは、うちのクラブの吹奏楽部とのジョイントコンサートだしね。
新入生よりも、俺が楽しみにしてるのだ。

さて、明日は朝早いので今日は寝るべしzzzz・・・
by aka-man | 2005-04-13 00:49 | お仕事関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧