人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お散歩~
散歩がてら、NHK名古屋放送局へ行ってきたのだ。
え?なんでNHKかって?
それは、見学コーナーが充実してると聞きつけたからなんですね~。
館内には、放送にまつわる展示がされてて、結構楽しめるよ。
これは、ドラマなどで使う小道具です。
お散歩~_c0015262_11365031.jpg


どこかで見たことあるようなパッケージだけど、NHKは商品の宣伝にならないよう
全てオリジナルのパッケージを使ってるんだって。
お散歩~_c0015262_1139963.jpg

よーく見ると、「JAMAいっつか~」ってしゃれてるよね(笑)

キャスター体験もできるよ。
お散歩~_c0015262_1140276.jpg

どえらいニュース放送中!!ってか。

みんなも国営放送に行ってみよ~
by aka-man | 2005-05-27 11:42 | 名古屋関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧