> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> 研修~
先週末の土日に、琵琶湖の研修センターで研修に参加してきました。
深夜4時半(明け方か・・・)までグループワークが続き、体力的にはヘトヘトになったけど
色々と学ぶことが多かったです。
朝5時に風呂にでも入って寝ようと思い、大浴場へ行った。
なんと大浴場はガラス張りで、琵琶湖を望みながらの入浴ができるのだ。
とはいえ、既に脳がフリーズしてたので
それどころではなく、すぐに寝たのだ。
と思ったら、日曜朝9時から即研修スタートで
昼前には、またまた脳がフリーズしそうだったぞ(笑い)

プレゼン発表では、圭介が優秀賞をもらってました。さすがやね。

研修が終わって、帰りに京都駅に寄ったので
ついでに京都駅の周りを軽く散歩したのだ。
西本願寺、東本願寺の側を歩いたんだけど
既に閉門していたので中が見れなかったので残念だ・・・
機会があるときにじっくりと観光してみたいな。

ってことで、昨日は泥のように寝たのでした・・・zzz
[PR]
by aka-man | 2005-05-30 21:27 | お仕事関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧