> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> 鈴鹿サーキット~
先日、鈴鹿サーキットに行ってきたのです。
F1を観るのが大好きだったんだけど、広島に居たころは
さすがに遠いから縁がないな~と思ってたら、名古屋にきて
TVで鈴鹿サーキットのCMをやってるではないか!!と驚いたのだ。
そういえば、名古屋から結構近いんだなぁと思い、念願の鈴鹿に行ってきたのです。

鈴鹿サーキットは、サーキットはもちろんだけど子供から大人まで楽しめる
一大テーマパークなのです。
園内にあるいろんな乗り物(ゴーカートやキッズバイク)は、全てホンダオリジナルらしい。
モンキーっていうバイクが市販されてたんだけど、元々は遊園地での子供向けの遊具だったそうだ。

色んなタイプのゴーカートや乗り物があるんだけど、オフロードタイプの乗り物は楽しかったなぁ。
悪路や水溜りを走破するのは爽快だよ。
c0015262_23315237.jpg

結構人気で、行列ができてたよ。

そして、今回の一番の目的は国際サーキットが実際に走行できるゴーカートに乗ることなのだ!!c0015262_23322374.jpg
あのF1選手権が実際に行われるコースを走ることができるのだ~!!

佐藤琢磨と同じコースをスタートだ!!
c0015262_23325524.jpg



第一コーナーを駆け抜けるぞ!!c0015262_23332736.jpg


ゴールは目前だ!!
c0015262_23335191.jpg


そしてチェッカーフラッグ!!c0015262_23341256.jpg


優勝だー!!(勝手に・・・)
c0015262_23343158.jpg



そして有名人!?
アシモ(ASIMO)のショーも見たよ。
c0015262_23345789.jpg

結構おちゃめ。
c0015262_23351885.jpg


フラダンスも披露してくれたよ。
滑らかなダンスだ
c0015262_23353787.jpg

サッカーもできるぞ!!

鈴鹿サーキットを満喫した一日でした。

過去3台 車を乗り継いだんだけど、内2台はホンダ車を所有していたのだけど、
またまたホンダファンになってしまったぞ~。

掲示板にも、番外編をアップしたので見てね。
[PR]
by aka-man | 2005-06-05 23:36 | 探検その他

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧