> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> ふい~
ここ最近、更新を怠慢してますが

何かとイベント事や行事などに追われてるのだ。
今週は、特別授業週で普段とは違った雰囲気の授業やゲストが目白押しなのだ。

俳優コースの講義では、愛川欽也さんが来校しました。
みんな業界の話に聞き入っていましたよ。

ミュージシャン系の授業も盛りだくさんのゲストが連日来ました。
ラブ・サイケデリコの全米ツアーのドラマーも来校して楽しい講義を行っていただきました。

明日あさっては、学園祭があるので
今日は、その準備やテントの設営作業なんかをやってたのだ。

学園祭は、ナディアパーク3階のデザインホールと白川公園(中区)の2会場で行います。
日曜は、お笑いタレントも来るみたいです。

近くを通る機会があれば立ち寄ってみてちょうだいね。
[PR]
by aka-man | 2005-06-17 23:27 | お仕事関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧