> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> ランチ
今日のランチは、久しぶりに外食にした。

いつもは、事務的にコンビニでパンと相場が決まってるんだけど、

今日は、職場の人と近くの店に行ったのだ。

お店は「ODEON」

以前から時々利用してます。

ランチが4種類あって、どれも結構イケるのだ。

オマケに、スープやドリンクがお代わり自由となってるしね。

今日はパスタランチにしたんだけど、大盛りも無料なのだ。

結構大食いなのでたすかるね。

今日のパスタは、明太子クリームだった。

そういえば、名古屋といえば「あんかけパスタ」が有名だけど

以前、「ヨコイ」に行ったことがある。

先輩は好きみたいだけど、俺敵には二度とゴメンって感じでした。

しかも結構高い!!アンド、服が油臭くなる!!

喫茶店風パスタは苦手なので、やっぱパスタはイタリア風がええね~。

名古屋の食べ物には、いろいろとショックを受けることが多い。

名古屋食については、追々報告するなり。

感想は、あくまで個人的偏見によるものなので

お店のファンの方は気を悪くしないでちょm(_ _)m
c0015262_23133666.jpg

[PR]
by aka-man | 2004-10-19 23:11 | 名古屋関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧