> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> なめらかプリン~
今日、仕事終わりにお腹すいたので(いつもすいてるのだが・・)

何か食べて帰ろうと思い、栄界隈を歩いてた。

今日は遅番だったので、退社が午後10時になってしまったので

飲食店もだいぶ選択肢が少なくなっていた。

栄駅方面に歩いていると、「パステル」があった。そこは深夜2時まで営業と書いてあったので

早速、試しに入ってみることにした。

以前から「なめらかプリン」も気になっていたし、先日のちぃちゃん(脱・普通のOL)のブログを

読んでたから、特に気になっていたのだ。

名古屋に来てから、まともなパスタを食べて無かったので迷わずチャレンジした。

注文したのは「えびとツナのクリームソースバジル風味」

うーんクリーミーでコクがあってウマイ(^-^)v

やっと当たりのパスタに出会えたって感じだね。

そんで、「なめらかプリン」も頼んだのです。いちばんオーソドックスなタイプね。

これが予想以上にコクがあってウマシ!!

満足マンゾクで家路についたのです☆
[PR]
by aka-man | 2004-10-29 23:28 | 名古屋関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧