> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> ハロウィンパーティー
昨日は、僕の通っている英会話スクールの「ハロウィンパーティー」だったのです。

英会話には今年の5月から通っているんだけど、ほとんど他の受講生を見た事なかったので

交流の意味も含めて圭介と参加してきました。

約40人の参加がありました。

結構たくさん受講生がいるんだなあと思いました。といっても、昨日の参加者は、ごく一部らしい・・
c0015262_2334411.jpg

c0015262_23341680.jpg

ハロウィーンパーティーといえば、やっぱ仮装ですね。

さすが外国人は、仮装に力が入ってたねなぁ。でも日本人も負けずに頑張って仮装していたよ。

写真には写ってないけど、ガチャピンの仮装してた受講生がいて、かなりウケてたなぁ。

近くで見ると緑色人間みたいで、ちょっとキモかったけどね(笑)

女性は定番の魔女に仮装している人が多かったかな。宴会場が魔女だらけって感じでした。

「Mr.インクレイティブ」に仮装していた女の子が一番目立ってたね。

外国人の仮装は、みんな甲乙つけがたいとこだけど、マイケル・ジャクソンの仮装してた先生が目立ってたかな。

本人はマイケルのつもりみたいだけど、殆どビートルジュースにしか見えなかったけどね(^^;)

あと、意味不明の仮装をしている人もいて結構楽しめたね。

アルバムのコーナーに、パーティーの写真をアップしたので見てちょ。

昨日は、知らない受講生達と交流がてきたので収穫ありでした。

参加したみんな お疲れ様でした~
[PR]
by aka-man | 2004-11-01 23:32 | 名古屋関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧