> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> USJ~
先月、初めてユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)に行ってきたのです。

平日だったので、特に待ち時間も無くアトラクションを体験できました。

今ごろ始めてなんて笑われるかもね・・

個人的にはスパイダーマン・ライドが面白かったな。

あと、ウォーターワールドも良かったね。

ウォーターワールドは、キャストがしっかりと練習していて、生で見ると迫力があったなぁ。

ちょうど、ハロウィンのイベント期間だったので、ビートルジュースのパレードなんかがあって盛り上がってたよ。



写真は、USJ内を歩いてみつけたセットです。

ジェンコ・インポート?ピンとくる人は少ないでしょうが、ゴッドファーザーファンにはお馴染みの店です。

ゴッドファーザー(ドン・コルレオーネ)が経営している輸入食材店で、映画の中でも

しばしば出てくるのです。

パート1では、店の前でドン(マーロン・ブランド)が銃撃されます。

このセットを見て興奮していたのは、多分俺だけだね(笑)

ちょっとマニーね。

c0015262_234022100.jpg
[PR]
by aka-man | 2004-11-03 23:39

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧