> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> 散歩~
家は、名古屋港から近いのど

時々、散歩がてら行ってみるのです。

名古屋シートレインランドや、水族館なんかがあって

週末なんかは賑わってるようです。

シートレインランド(遊園地)は、大きな観覧車と、いくつかのアトラクションがあるのです。

こじんまりとしているんだけど、夜行くとイルミネーションがきれいで

ちょっと外国チックで幻想的なのだ。

しかも入場は無料なので、ぶらっと立ち寄るだけでも結構楽しめるのだ。

しかも、すぐ近くには俺の好きなヴレッジヴァンガードもあって、夜11時まで開いているのだ~。

夜の散歩には、もってこいの場所だね。

変質者と間違われんようにせんとね(笑)
c0015262_2356031.jpg

[PR]
by aka-man | 2004-11-11 23:54 | 名古屋関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧