> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> 土産~
圭介が、帰国しました。
今日は、名古屋空港へ迎えに行ってきたのです。
アメリカでのレポートは、後日報告されることでしょう。

早速、お土産をもらったのだ。
品は、とてもレアなTシャツなのだ。
デヴィッド・リー・ロス・バンドのツアーTシャツ。
しかも、Toshi(ギター)とRay(ドラム)のサイン&メッセージ付き!!
c0015262_125857.jpg


デヴィッド・リー・ロスを知らない人の為に、紹介しておこう。
アメリカのトップグループ「ヴァンヘイレン」の初代ヴォーカルが、
デヴィッド・リ・ロスなのです。有名な曲に「ジャンプ」があります。
デヴィッド・リ・ロスは、日本よりは世界で有名なのです。
アメリカでは、知らない人はいないくらいだよ。
エアロスミスよりも有名かもね。
去年のアメリカ建国記念の国民的大イベントでは、50万人の観客の前で演奏した唯一のバンドなのです。
50万人だよ!!さすがアメリカやね~。
c0015262_15036.jpg

このTシャツは、日本では手に入らないとても貴重な品なのです。
デイヴの倉庫から持ってきてくれたのだ。
クラウスと書いてあるのは、メンバーが親しみを込めて読んでくれる
あだ名なのです。
丁寧にコメントが書いてあって、メチャ嬉しいね。
c0015262_155973.jpg

更に、CDも頂いたのだ。
これも、日本では入手困難なアルバムなのだ。
しかも、サイン入りだよ。
アンド、Ray(レイ)の使用済みスティックもなのだ。

お金で買えない土産って、最高に嬉しいね。

次回、名古屋での再会を楽しみにしてまっす。
c0015262_171484.jpg

これは、去年11月に大阪で会った時のものです。
左から、レイ・俺・トシ・圭介です。

サンキュー!!
[PR]
by aka-man | 2005-01-27 01:08 | お仕事関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧