> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
> ちわ!
今日は、雪が凄かったね~。
まさか積もってるとは思わなかったので、ビビッタぞ。

名古屋の雪質は、とっても良いね。
広島は、水分が多くて重たい感じなのです。
名古屋の雪は、サラサラだったぞい。
今朝、栄の松坂屋の横を、雪質の良さに関心しながら
調子に乗って歩いていたら、見事にコケタのだ。
しかも、両足が中に浮いて、かなり豪快なコケ方やったな・・・(恥)

圭介から指摘があったので、たまには食べ物以外の写真を載せてみよう。
c0015262_0561913.jpg

宮島(広島)の鹿です・・・
世界遺産として有名な場所ですが
そこに、結構シカが居るのだ。
つぶらな瞳が愛らしいですね・・・
見るだけなら・・・

ところが、こいつら結構悪がきなのです。
人の食べてる弁当や、お菓子なんかを強奪にきます・・・
雄鹿の角が伸びてる時なんか、突進してくるから
メチャ怖いぞ。
宮島で、鹿をイジメたら罰せられるので
鹿たちに人間がイジメられ放題なのです。
更に厄介なのは、宮島に山があるんだけど
園山にサルがたくさん居て、集団で襲ってくるのです。
こいつらは、シカよりタチが悪いのです。

いつか、鹿鍋にして食ったろか。
以前、北海道から鹿の肉を仕入れて食べたことがある。
すき焼きとステーキにしたんだけど、どっちもイマイチだった(**)

結局、今日も食べ物の話題になってしまった(汗)
[PR]
by aka-man | 2005-02-03 01:04 | 名古屋関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧