> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
2004年 10月 23日 ( 1 )
出張~
昨日は、大阪へ出張に行ってきました。

目的は、大阪校主催のミュージカルを視察するためです。

このミュージカルは、うちのグループ校全体で取り組んでいるもので

各校が運営全般を行います。

ストーリーは全て統一のものですが、出演者(キャスト・ダンサー)

舞台設営・運営、照明、BIG BAND演奏など全てを学生達が行う一大イベントなのです。

じつは、このミュージカルを観るのは初めてなので全くの先入観なしに鑑賞しました。

結果とても感動しました。

本来ミュージカルには興味ないのだけど、エンターテイメントしていて迫力がありました。

しかし、あれだけの舞台を実際名古屋校でも出来るのかと不安にもなりましたが

頑張らないといけないな~とも思ってますf^-^;)

僕は、今年からビッグバンド(クラブ活動)のアシスタントになったので

本番に向けて取り組んでいます。

本番は12月17,18日の両日、名古屋栄のナディアパークで公開されます。

今学校は、そのイベントに向けて進んでるって感じです。

来月は、琵琶湖の研修センターで一泊二日の合宿があったりと

どんどん詰めに近づいていくみないなのです。
[PR]
by aka-man | 2004-10-23 23:18
   

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧