> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
2004年 10月 28日 ( 1 )
名古屋嬢!!
名古屋に来て、まず始めに思ったのは

名古屋の女性は巻き髪が多い!

それが最初の印象です。

後から、知ったんだけど名古屋嬢っていうジャンルがあるくらいなんだね。

良く言えばゴージャス系かな。

名古屋にきた当初は、夜の商売関係の女性がやたらと多い

町やなぁと勘違いしてましたm(_ _)mスミマセン

更にびっくりしたのは、女子高生達も巻き髪が結構いるのよね。

名古屋嬢予備軍みたいなものだね。

名古屋の男性も巻き髪が好きなんかな?そういえば名古屋はギャルオちっくな男も多いような・・・

ちなみに広島は、ストレートが多いよ。

名古屋のファッション傾向って、ちょっと変わってる印象を受けます。

それは、名古屋嬢(オネギャル系)が繁殖してるかと思えば

大須流古着微妙娘も多いこと。

古着娘たちのファッションは、良く言えば個性的かな。

個人的には魅力を感じんのですが・・。

うちの学生は古着系が多いですね。オネギャル系は全体の1%くらいかな。

多分普通の大学生の方がオネギャル率は高いのでしょう。

正統派が一番良いと思うんだけどね・・

P.S今回の写真は「3学期の準備中」の図です。

c0015262_23261361.jpg
c0015262_23264634.jpg

[PR]
by aka-man | 2004-10-28 23:27 | 名古屋関係
   

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧