> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
2004年 11月 02日 ( 2 )
告知~
今日は、テレビ番組の告知です。

11月15日(月)深夜25時47分~

メーテレ ドラマ「ちづるぎたあ」が放映されます。

このドラマは、メーテレと当校の共同制作で、うちの学生達(俳優・タレントコースなど)も、

出演と製作に携わっているのです。

ロケも名古屋各地で行われたので、馴染み深い景色が見れると思いますよ。

ラストシーン(コンサートシーン)は、うちの校舎のイベントホールで

撮影されました。

ライブの観客役は全て学生です。僕、圭介、デイビッド・リー・ロスバンドも、チラリと出てるよ(^-^)

出演の女の子は、仲程仁美というタレント(モデル)さんで、

雑誌セブンティーン、PIKY、ドラマ「ウォーターボーイズ2」などに出てるらしいです。

間近で見たけど、メチャ可愛かったよ☆やっぱ普通の人とは違うねぇ~

あややのモノマネでお馴染みの、前田健も居ました。

メチャ顔がデカカッタ(^^;)

よかったらみてくださいね~

詳しくは、名古屋テレビのホームページに載ってるのでチェックしてみてちょ~

http://nagoyatv.com/chizuru/index.html ←名古屋テレビホームページ
[PR]
by aka-man | 2004-11-02 23:38 | 名古屋関係
映画~
昨日は、仕事が速く終わったので

映画館にでも行ってみようと思い、即行動開始。

何を観ようか、結局迷って「シークレットウィンドウ(出演、ジョニー・デップ)」に決めた。
c0015262_23364346.jpg


映画館はメルサ(名駅側)6階の名鉄東宝。

初めて行った映画館なのですが、劇場の感想は「しょぼい・・」です。

最近は、近代的なシネマコンプレックスが校外に沢山あるのでかなり見劣りするねぇ。

やっぱ、大きなスクリーンで観たいよね。

個人的に、よく利用する映画館は港区のベイシティです。

あと、上小田井のジャスコにあるシネコンもスクリーンが大きくて良かったね。

さて、肝心の映画の感想ですが、イマイチでした・・・

原作のスティーブン・キングは好きなのですが、はずれも結構多いのよね。

スティーブン・キング原作で好きなのは、「ミザリー」「キャリー」「シャイニング」などなどです。

その他にも沢山名作があるよ「スタンド・バイ・ミー」はヒットしたね。



昨日は、隣に座ったバカップルが鬱陶しくて集中できなかったのも原因のひとつだな。

上映中に、男の方が出たり入ったりして回りに迷惑を掛けていた。しかも、他の客の荷物を

やたらと足に引っ掛けてコケテいた。あいつは大丈夫なんかいな?

結局、ラストの一番良い場面の前で二人とも退席した。それなら初めから来なきゃいいのにね~。

昨日は、イマイチな日だったのだけど、メルサの地下で買ったチーズケーキが美味しかったので

全て良しなのです(^-^)v イヒッ
[PR]
by aka-man | 2004-11-02 23:34 | 名古屋関係
   

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧