> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
2004年 11月 07日 ( 1 )
キャットウーマン~
今週は、沢山映画を観に行ってるのだ。

今日も、早速朝一で映画館に足を運びました。

目的は「キャットウーマン」。

子供っぽいかな~と思いつつも、ハル・ベリーが出演ということで気になってたので行ってみたのだ。

予想とは裏腹(?)にも、ハル・ベリーが超セクシーで、かなり大人っぽい仕上がりになってました。

まさに黒猫って感じで、妖艶なキャットウーマンだったなぁ。

ああいう作品は映画館で観ると迫力があっていいね。

ストーリも結構楽しめて、帰りにシネマショップでグッズを買いそうになってしまった・・
c0015262_2351927.gif


僕は、ベイシティがお気に入りなので、今日もそこです。

隣のジャスコで、ドリンクとフードを買って持ち込むのが楽しみなのです(映画館の方ゴメンなさい)。

そのジャスコの一階食品売り場に「広島風お好み焼き」の出店があるんだけど、

広島人としては放っておけず、以前チャレンジしたことがある。

もちろん、期待ハズレに終わったのは言うまでもありません。

映画を観終わって、名駅に行こうと思い

初めて「あおなみ線」に乗車しました。

駅は「荒子川公園」からです。

新しい駅は、とてもきれいで気持ちがいいですね~。

しかし、あおなみ線は、ちょっと運賃が高いね。なんとかならんかね~。



ちなみに、あおなみ線の駅に「ささしまライブ」という駅がある。

何度見ても「さだまさしライブ」と見間違えてしまうのです(汗)
[PR]
by aka-man | 2004-11-07 23:51 | 名古屋関係
   

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧