> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
2004年 11月 26日 ( 1 )
合宿~
今日、1泊2日の琵琶湖合宿から帰ってきました。

12月に、学校主催で行われるミュージカルで

毎年、全国の姉妹校が行っています。



合宿の目的は、各セクションのチェックや、全体での歌合せなどです。

俺自身は、このミュージカル初体験なんだけど、なかなかの仕上がりになりそうです。

クラブ活動の「ビッグバンド」のメンバーも、最初は初心者ばかりだったのに、難しい課題曲を

一生懸命こないしていく姿は、ジ~ンとくるものがあるのです。

激も飛び交い、学生達も緊張しながら稽古にはげんでいました。

中には、厳しさや、感動のあまり感極まる学生達もいて、かなり濃い内容の合宿となりました。

今後、本番に向けての課題が山積してるけど、学生たちのてめに頑張らないとね。



さて、ここからは余談だす!

バスで帰ってくるときに、高速を一宮で降りたんだけど

一宮のインターの周辺って、以上にラブホが多いのに驚かされるね。

学生達が「高速から降りて、すぐに直行するのかね~?変なの~」

などと、行っていましたが、確かに高速から降りて直行する人は少ないように思う・・・

確かに、インターの入り口だったら、目立つから広告効果としては有効かもしれないけど

立地には、少し配慮が必要だと思うな。

地元広島だと、ラブホ街は、川沿いか歓楽街が相場と決まってる。

利用する人だけにアピールできれる立地で良いと思うんだけどなぁ。

一宮界隈の国道もラブホ街道化しているような気がするけど、それが普通なのかな?

よく分らんね。

ということで、全然関係ない話しに飛んでしまったf^^;)

写真は、合宿場のロビーから写したものだよ。

ハードな合宿の、唯一の癒しかな~

c0015262_06222.jpg

[PR]
by aka-man | 2004-11-26 00:04 | お仕事関係
   

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧