> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
2005年 02月 21日 ( 2 )
告知~
先日のブログで掲載した、TOSHI、RAY(デヴィッド・リー・ロス・バンド(元ヴァンヘイレン)が来日します。
全国縦断で、ライブやクリニックを行うそうだ。
来月は、名古屋にも来るので
また再会できるのが楽しみだ!!
今度、TOSHIのギター教則DVDが圭介プロデュースで発売されるんだけど
そのジャケット用の写真を撮影しなくてはならないのだ!!
大役だな~。
詳しい、ライブ日程などは、掲示板からリンクしてあるので
見てちょ~。

掲示板
[PR]
by aka-man | 2005-02-21 22:59 | お仕事関係
アイテム
昨日、名駅方面を歩いていた。
メルサのナナちゃん人形が真っ裸だった・・・
ここ、数週間はイベントがないんだろうか・・・
何か着せてあげてよね~。
昨日はナナちゃん人形の脚を、サンドバッグ代わりにパンチし続けているオッサンがいた・・・
本人はトレーニングのつもりだろうか。
周りの買い物客たちは、かなり引いていたぞ(汗)


全然関係ない話題だけど、
家には、カエルの貯金箱がある。
広島にいる時に即買いしたんだけど、一度もお金を入れたことがない。
貯金箱としての機能をはたしてないんだな~。
でも愛くるしいでしょ。
c0015262_10585582.jpg

[PR]
by aka-man | 2005-02-21 11:00 | 名古屋関係
   

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧