> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
カテゴリ:映画関係( 5 )
ひさしぶり~
かなーり、更新をサボってましたm(_ _)m

以前も紹介したけど、映画「戦国自衛隊1549」が公開してるのだ。
もちろん公開初日に映画館に直行したのは言うまでもありません。
内容については内緒にしておきますが、クライマックスシーンの
城での合戦シーンでは、あちこち自分の雄姿を見つけることができました。
(顔は判別不可能だけどね・・・)
出来上がった映画を観ると、CGなどで加工されて迫力ある映像に仕上がってたよ。
撮影のときには、「向こうで大爆発が起きてて、地面も揺れているところを想像して!」と指導があり、揺れない地面の上で必死に演技したのを思い出したなぁ。

そういえば、的場浩二が結構太ってて、撮影現場で真横にいたのに本人と気づかなかったなぁ。映画でキャストを見て後から知ったぞ・・・ロケ中に話し掛けとけば良かったなぁ・・・

てなわけで、みなさんも劇場とは言いませんがビデオが出たらレンタルしてみてね。
c0015262_1242496.jpg

(真ん中が俺です。ちなみに後ろに写ってるのがメインの城です。この上にCGで天守閣が聳え立つのだ)
[PR]
by aka-man | 2005-07-07 01:24 | 映画関係
映画だよ
以前ロケに参加してきた
映画「戦国自衛隊1549」

今年6月11日全国ロードショーっていうことらしい。
撮影したときは、まだ先だな~と思ってたけど
結構近づいてきたなぁ。
公式サイトを見たら、内容が更新されてて
リニューアルしててのだ。
↓     ↓     ↓(公式サイト)
http://www.sengoku1549.com/

予告編に、めちゃめちゃ少しだけど
俺たちが参加したシーンが映ってたのだ!
公開が待ち遠しいぞ。
c0015262_244515.jpg

真ん中が俺ね。
江口洋介は、メチャかっこよかったよ。
テレビで見るより、デカイ印象だったな。

ロケの記念にもらった
スタッフTシャツも愛用してるよ。
c0015262_2514038.jpg

ロケの裏話や、レポートは
過去の掲示板を見てね
掲示板
↓    ↓
http://www2.ezbbs.net/23/akaman/


今回は、食べ物の話じゃなかったぞ(笑)
[PR]
by aka-man | 2005-02-07 02:57 | 映画関係
ロケ報告~
みなさん、こんばんわ。

今日は、ロケから帰ってきたばかりで

へとへとでっす。

掲示板のコーナーに、レポートを載せたので見てちょ~

写真中央が、俺だよ~
c0015262_013467.jpg

[PR]
by aka-man | 2004-11-18 00:01 | 映画関係
ちわっす!
昨日、メーテレドラマ「ちづるぎたあ」を観てくれた方。ありがとうm(_ _)m

俺も、昨日の放映で初めて映像を見たんだけど

思った以上の出来で楽しめたのです。

正直、あんまり期待していなかったのです。

が、ストーリーも良かったし。なにより、うちの学生達の演技が良かった☆

みんな、ちゃんと頑張ってるんやね~(涙)

さて、今日から3日間映画「戦国自衛隊」のロケに行ってくるなりよ。

富士山麗での撮影なので、寒いやろ~な~。

風邪をひかないように、頑張りまっす>

ひまつぶしアイテムに「あしたのジョー」(漫画文庫)を持っていくなり~。
c0015262_001241.jpg

[PR]
by aka-man | 2004-11-16 23:59 | 映画関係
映画~
先週から、映画館通いがマイブームなのですが、

昨日は「SAW」を観てきたのです。

最後まで目が離せないストーリーに、ハラハラドキドキでした。

結構エグい映像だったけど、とても満足って感じでした。



さて、映画といえば

来週、2泊3日で映画「戦国自衛隊1459」のロケに行ってくるのだ。

学生達の引率が、主な目的なんだけど、ちゃっかりと俺も参加してしまったのです。

先月、一度撮影には行ってるので大体の感じは体験済みなのだ。

前回は1日だけのロケだったんだけど、今回は泊り込みなので気合が張りるな~。

ロケの場所は、富士山の麓、御殿場の自衛隊演習場の中なのです。

普段は立ち入ることの出来ない場所に入れて嬉しかったな~。

この映画は、ずいぶん前に放映されたもののリメイク作品なんだ。

当時は角川映画の大ヒット作品として騒がれたものです。

今回は、角川書店50周年記念作品ということで、予算も破格に掛かってるらしい・・

先月は、建設中のオープンセットも見せていただいたんだけど

約2億円も掛けてるセットということで、かなりの迫力でした。

出演は、江口洋介、鈴木京香、加賀丈史などです。

前回のロケの時は、張り切りすぎて足に血豆ができてしまったので、

今回は、もう少し控えようと思ってる(笑)。

ロケのレポートは、後日ブログで報告しま~す。

写真は、前回のロケのもので、衣装合わせと、説明の様子です。

朝の5時過ぎというのに、みんな(学生達)真剣だよ。

東宝のホームページをチェックしてみてね~



http://www.toho.co.jp/movienews/0410/05sengoku_rr.html

c0015262_23543445.jpg

[PR]
by aka-man | 2004-11-08 23:52 | 映画関係
   

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧