> カテゴリ
全体
名古屋関係
お仕事関係
探検その他
映画関係
未分類
ごはん~
ずいぶん前に、テレビで
あなたの「これがあれば、ご飯が何杯でも食べれるな~」
を教えてください。というのがあった。
駅前を通りかかった人にインタビューして、
さらにその場で
何杯食べれるか挑戦してもらうという企画だった。
たまごかけ、のり佃煮、納豆、塩辛など様々だった。
最高5杯食べた人がいたけど、何をアテに食べてたかは忘れました。

俺は、なめ茸かな。ん~、焼肉のタレも捨てがたいな(笑)

みんなは、何でイケる?
[PR]
# by aka-man | 2005-05-23 21:55 | 探検その他
今日は~
昨日のバラ祭りの日焼けの後遺症に悩まされてます。

今日は、「名探偵コナン」吉田歩美役の岩居由希子さんがゲストとして来校した。
コナンをほとんど観たことなかったので、知らなかったんだけど
結構人気があるんだね~。
なかなかキュートな女性でしたよ。
[PR]
# by aka-man | 2005-05-22 21:34 | お仕事関係
本日は~
先日の予告通り、庄内緑地公園のバラ祭り会場で
学生達出演でライブイベントやってきました。
メッチャ天気が良かったので、ちょっと暑かったけど
良い雰囲気でライブが行えました。
洋楽スタンダードあり、ポップスあり、ジャズあり、ファンクあり、フォークソングありと
色んなジャンルのチームの楽曲で、お客さんも楽しんでもらえたみたいです。

c0015262_21261374.jpg

ブログ訪問者の、こえみちゃんも来てくれて感謝です。(どこかに写ってるよ)

水分補給と、アイス補給を行いながら
ビデオ&写真を撮影したりしながら、のんびりとイベント進行しました。
たまには野外イベントも良いもんだね。
c0015262_21271620.jpg



日焼けしまっくって、痛いぞ~(汗)
[PR]
# by aka-man | 2005-05-21 21:30 | お仕事関係
告知~
今週土曜日(5月21日)に、西区の庄内緑地公園のグリーンプラザで
ばら祭りがあるのです。
そこのステージで、うちの学校の在校生や卒業生出演でライブをやるので
近くに寄る予定のある人は観に来てね。
洋楽のスタンダードナンバーや、ジャズ、オリジナルポップまで幅広く演奏するので
楽しめると思います。

俺と圭介も、一日ステージ周りをウロウロしてるか、ビデオ撮影してると思います。
ライブの時間は10時~15時位です。
色んなジャンルの音楽を7組のグループが演奏するよ。(全て在校生・卒業生)

ま、お祭りでのイベントなので、お弁当でも食べつつノンビリと日向ぼっこなんかしながら
すすめていこうかなぁと思ってます。
[PR]
# by aka-man | 2005-05-18 15:22 | お仕事関係
コンビニにて・・・
コンビニで、カップアイスを買った。
すると店員は「袋はどうされますか?」と聞いてきた。
俺はスーツ姿だった。
どうみても、すぐにカップアイスを食べんのは分かるじゃろ!!
まあ、それは百歩譲ったとして
アイスとドリンクを買ったときに「袋はどうされますか?」と聞いてきた。
いっぺんに食べる訳ないじゃろ!!
融通が利かん従業員が多いのぅ・・・

高校の時、帰り道に○―ソンがあった。
毎日寄っていたのだけど、必ずカロリーメイトの試供品をくれるのだ。
しかも毎日、人数分。
同じ人に何度も配布しても、試供品の意味が無いと思うけど
それはそれで嬉しかったなぁ。
それはオーナーがくれてたので、良かったのだけど従業員が配ってたら
きっと怒られてるのだろう。
ま、田舎のコンビニなので目くじら立てるほどのことではないけどね。

今日は、またまた帰りに栄の某書店○ナハウスへ寄った。
そこで、クレジットカードで雑誌(350円)を購入。
レジ店員「お支払いは一括でよろしいですか?」
分割できるもんなら、やってみぃ~!!
[PR]
# by aka-man | 2005-05-16 17:18 | 名古屋関係
   

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧