人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アウトレット~
先日の日曜は、土岐プレミアムアウトレットに行ってきたのです。
広島には、アウトレットが無かったので、名古屋に来てからは、ジャズドリームなんかに行くのが楽しみの一つなのです。
土岐には初めて行ったのだけど、何県かもわからないまま電車に乗っていったのです。
岐阜だとは気がつかず、土岐市の駅について車のナンバーを見てから気づいたのです・・・
まだまだ、東海地方のことは分からんね~。

日曜は、めちゃ天気もよくて気持ちが良かったのだ。
アウトレット~_c0015262_23124948.jpg


家族連れやカップルで賑わってたよ。
土岐市駅からバスで行ったので、駐車場待ちの渋滞もスルーしたので、あっという間に着いてしまった。

景色も良いし、ドライブがてらには丁度いいんじゃないかな。

基本的にレディースブランドが多いので買うものは少なかったんだけど、ジーンズとベルトを買ったのだ。
結構気に入ったので、これからヘビーローテーションになりそうです。
アウトレット~_c0015262_2317124.jpg


ショップも一通り回ったし、やっぱ気になるのは食べ物だね(笑)
といいつつ、今回はハンバーグランチを食べただけなので、次回チャレンジすっぞ。
by aka-man | 2005-04-19 23:19 | 名古屋関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧