人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ちわっす!
昨日、メーテレドラマ「ちづるぎたあ」を観てくれた方。ありがとうm(_ _)m

俺も、昨日の放映で初めて映像を見たんだけど

思った以上の出来で楽しめたのです。

正直、あんまり期待していなかったのです。

が、ストーリーも良かったし。なにより、うちの学生達の演技が良かった☆

みんな、ちゃんと頑張ってるんやね~(涙)

さて、今日から3日間映画「戦国自衛隊」のロケに行ってくるなりよ。

富士山麗での撮影なので、寒いやろ~な~。

風邪をひかないように、頑張りまっす>

ひまつぶしアイテムに「あしたのジョー」(漫画文庫)を持っていくなり~。
ちわっす!_c0015262_001241.jpg

by aka-man | 2004-11-16 23:59 | 映画関係

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧