人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 春が近いね~
イヤ~、3月に入ったとはいえまだまだ風が冷たいね~。
でも春はそこまでやって来てるって感じがするね。
3月といえば、卒業式のシーズンですね。
来週は卒業式が行われるので、そろそろ準備がはじまります。
頑張らないとな~。

春が近いと気分も浮かれてくるようなきがしますね。
今朝、自転車で通勤中のOL(?)がいた。
朝の爽やかな空気の中、さっそうと自転車をこいでいたのだが、
ミニスカートがめくれあがってた  (∵″ ア然・・・
てか、殆ど腰あたりまでズリあがってた・・・
一瞬意味が分からんかったのですが、多分わざとじゃないよな???
これは、かなり引いたな。
正直頭おかしい人かと思ったぞ。


さて、気を取り直して。
明日は、ジギーのライブに招待されてるので
言ってきまっす。
ジギーのベース(津谷さん)は、高校時代の先輩で
同じ軽音楽同好会に所属してたのだ。
圭介も俺と同級生なので一緒に津谷さんに会いに行きます。
18年ぶりの再会なので楽しみにしてるのです。
早めに楽屋入りして、歓談してこようと思ってるのだ。
またレポートするで~(^-^)v
by aka-man | 2005-03-01 12:19 | 探検その他

名古屋は、他県民から見たら不思議がいっぱい!感じたままの名古屋について書き綴っていくのだ。
by aka-man
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧